FACE

ホ`ム >   >  ふくいソフトウェアコンペティション2015で 寄pを鞭p

ふくいソフトウェアコンペティション2015で 寄pを鞭p

鞭pした弌互臓崎縮娩の冩梢片

垢僥何岑嬬システム垢僥親 4定

互圻h さん

巷吩盞繁ふくいbI屶址センタ`が_岸した仝ソフトウェアコンペティション2015々の匯違何Tで、垢僥何岑嬬システム垢僥親4定の互圻hさんが牽小hソフトウェア寄pを鞭pし、ほか4兆が秘p。恍定12埖12晩に忽H住送氏^で鞭p塀が佩われ、互圻さんは鞭pしたC冱Zの僥がWebでできる仝ECLATElementary C-code Learning Assist Tool々についてプレゼンテ`ションしました。

書までのC冱Z僥は、縮可を徭蛍のパソコンにインスト`ルするものがほとんどでしたが、互圻さんが深宛した仝ECLAT々はweb貧で僥でき、スマ`トフォンからもアクセスが辛嬬です。尺腎のイクラ鴬平という鏡徭キャラクタ`を崙恬し、Sしく僥できるように垢健しています。蒙に室g中では、徭蛍がいたプログラムを匯凄してQすることができ、仝g佩々の_Jが否叟です。書瘁、このソフトウェアは云僥の娩Iで聞喘することも篇嶄です。

互圻さんは仝徭蛍が深えたことが、ものづくりとしてgFできてうれしい。ユ`ザ`の羨になって深えることが寄俳だと湖じた々と書指の返鬉┐鰓してくれました。

fp25_p20-2

プレゼンテ`ションをする互圻さん

麿の秘pとしては、スマ`トフォンの繁J^プログラム仝Authentic GRASP々を_kした弌孑|さん、祇Iの\喘鮫を恬撹するアプリ仝SIRM々を_kした峠圭禁さん┐い困譴癲岑嬬システム垢僥親4定がfm二Ipにxばれ、蒙epは揖僥親4定の篋鍋彖望さん、遭畔剴さんが鞭pしました。

ペ`ジの枠^にる
念のペ`ジにる