垢僥何麗尖垢僥親 3定
楳表密岻さん
垢僥何麗尖垢僥親3定の楳表密岻さんが、牽小h羨寄僥、牽小垢I寄僥、畔朶麪А畔枦徨玉豚寄僥、牽小寄僥の5寄僥の僥伏とともに佩う仝ふくい僥伏疾々のg佩溜TLを佞瓩討い泙后
仝ふくい僥伏疾々は、寄僥伏ならではの按壇署紐_昇科怎白曳蛍-精白天巖鵜誘廣廣過容呪僥疾で、牽小寄だけでなく、麿寄僥も匯wに腹り貧がろうと二鮫されました。h坪には、まちづくりやボランティアなどの?な僥伏睫紊ありますが、麿寄僥との住送はあまり佩われていません。g佩溜T氏のメンバ`は、それぞれの試咾鬚靴討た僥伏が誼吭なことを試かしながら二鮫?\咾鯰个辰討い泙后G猊修気鵑柆h竃附で、牽小にはあまりZ半みがありませんでしたが、按壇署紐_昇科怎白曳蛍-精白天巖鵜誘廣廣過容呪に亊わることで、麿寄僥の僥伏、h坪二Iや佩屓の圭?と岑り栽うC氏がえ、牽小の措さがえてきたそうです。
F壓は6埖に_岸する栽揖寄僥疾に鬚韻籌个任后1h坪二Iの婢幣ブ`スをOけ、岷俊二Iの繁とをするコ`ナ`をO崔するそうですが、これは楳表さんが仝栽揖祥h苧氏などでス`ツを彭て二Iの繁に氏うのと、噸粁彭で氏うのとではしやすさが畠隼`う 垢隼咾琳个埜个犬燭箸海蹐ら深えた二鮫です。
書瘁は、僥疾だけではなく、繁返音怎となっている仇囃の疾りを返擦い覆ら、牽小の寄僥伏がさまざまな、りをレげ、@A議に試咾垢誡莇┐任后
楳表さんは仝この試咾鰺┐靴董徭蛍の岑らないことを謹くの繁から縮えてもらい、繍栖駅ず叨に羨つとg湖できます々としています。牽小寄僥のみなさんにも歌紗してもらい、匯wに牽小を腹り貧げるSしい二鮫を深えたいと瓩Zってくれました。